SSブログ

パラオから帰ってきました!その2 [旅行]


数日経ち、天然に滑車がかかっています。
「パラオ」の話を人に言おうとしながら、「パレオ」と言ってしまっている自分がいた。
・・・おいおい、お馬鹿もいい加減にしないとね。
「巻くのはパレオ!」。です。あたしの行ったのは「パラオ」です・・・(笑)

さてさて、またまた遅れながら「その2」です。
写真集だあ!もう!興味のある方はどうぞっ♪

青い、うみ♪

しろい雲♪

虹も二本も出たのよ♪海中には戦争のなごりのゼロ戦がしずんでます。


夕焼けはなかなか見られないほど美しかった!

ホテルからのサンセット。濃いくらいのオレンジです。

真夜中に発見したパラオのでんでんむし。う~ん、細長いのね。

夜のライトアップだって、こんな怖いくらいの青さなんです。

入道雲の上がもう、かすんでるっ!高い空だ~!

あちこちの島には名前がついてます♪これは「くじら島」・・・う~ん、そのとおり(笑)。

島と島には時間に限って道ができるんです。!「ロングビーチ」です♪

ええい!ダメ押し(笑)。ちょっと恥ずかしいけど、影おんなになってるから♪
あたしの水着姿初公開(てれてれ。汗)

また、ツアーのお弁当(笑)。どこまでも日本だなあ。

ラストは星空。解ります~?すばる。


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 6

コメント 9

超行きたくなりましたっっΣ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
凄い、なんか、ドキドキしちゃいましたっっ
水着でっっ(*≧m≦) ププッ
超せくすぃ~ ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪ って、ナイスプロポーズっっ
私が出たら、ただのアザラシになってまふぅっっ...( ;_ _)/|
by (2005-11-12 14:13) 

きんぎょ

*空さん、いらっしゃいませ~♪
ナイスありがとうございまぅ、いやっす。いや。てれてれ。
思いっきりすぎましたかしらん?ご無沙汰のお詫び?う~ん、無理があるかも。
いやいや、はずかし。おほほほ・・・・フェードアウト・・・
by きんぎょ (2005-11-12 18:12) 

Arcadia

すごい!!
とっても爽やかですね。
清々しい。
広々。
私には撮れない写真だなぁ・・・。
水着姿まで・・・!
で、弁当で思いっきり日常へ。
うまい構成です(笑)。
by Arcadia (2005-11-12 21:29) 

すごい!!
ワイルドな雲ですね。海も綺麗だし、登場人物まで^^
はじめましてです。
by (2005-11-13 00:17) 

きんぎょ

*Arcadiaさん、こんばんわ~♪ナイスありがとうございます♪
いやいや、結構とりまくった写真のなかの一部でこれが限界かなあ。
テブレもお天とさまのご機嫌も考えないとですね。
いやいや、水着は思い切りすぎたか(汗)。

*slalomerさん、こんばんわ~♪
ナイスありがとうございます。末永くよろしくお願いします♪
いやいや、ほんっとキレイでしたよ~♪
行った気になってもらえたらうれしいかな~。
by きんぎょ (2005-11-13 00:54) 

ちょび

いや~。綺麗な空、綺麗な海、
おいしそうなお弁当(?)綺麗な星空・・・。
いいなぁ!行ってみたいなぁ!
でも、私は黒柴ちゃんと家でたくさん遊んで
この冬を楽しくするぞ!
by ちょび (2005-11-17 17:33) 

きんぎょ

ちょびさん、こんにちは。
行って行って!機会がもしあったら行ってみて♪
きれいでしたよ~♪
ちょびさんは黒柴ちゃんにめろめろですね(笑)。
あたしもまけじと、はちかんにメロメロ~!!!
by きんぎょ (2005-11-19 16:37) 

umeji

いやぁ~!!!良いところへ行ってきたんですね。
雲ファンの私にはここの写真も凄すぎ!
きんぎょさんの影もいいじゃないですかぁ~!!!!
by umeji (2005-12-02 12:20) 

きんぎょ

umejiさん、こんばんわ~♪
おひさしぶりです~、お元気でしたか~?
そうですか。雲すきなんですね♪あたしも大好きです♪
いい雲がたくっさんありましたよ~、蜘蛛はだめだけど・・・
いやあ、影。うけていただけたようで・・・よかったです(笑)。
by きんぎょ (2005-12-02 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。