SSブログ

コチビ君は「クー」になりました♪ [はちかん]

実は先週。
100mほど離れた近所の親戚宅へと養子に出した(笑)コチビ君に会いに行ってきました♪


なんか、成長したねえ。育ての補助母はうれしいぞ♪

はじめ、「???」と。
ちょっと警戒心だしてたなあ。
あたしの声を聴いてはちきれんばかりに壊れてた(笑)。



数日だけど、気になってたから。。。うれしくってあたしもはちきれそう!(笑)でした。
ちょっと、感激の再開で涙が・・・おほほ。

「クー!」と呼ばれていまして。
ああ、もうコチビじゃないんだなあ。とちょっとしんみり。

しっかり可愛がってもらってました。

「これはいい犬だ!」ってみんなが大切にしてくれてるみたい。

ストーブの周りに囲むオリみたいのを抜け出して、しっかりテリトリー外で用を足すらしい(笑)。

子供たち2人も可愛がってくれてて。
「このおもちゃ、好きなんだよ!」「ちり紙もかじるんだよ(?ちょっとそれは喉につかえるぞ)」
と、まあ、いろいろ持って来てくれまして。

しっかり、新しい家族に慣れて番犬根性がそなわりつつある姿を見られまして。

とってもいい条件の家族にもらわれて、しあわせなコチビ。

はじめ、心配してたのは「ごめんなさい」でした。

ちょっと吹っ切れなかったあたしだったけど、帰り道すがすがしい気持ちになってました。

「いい犬」になっておくれ♪コチビ!じゃなかった、クーーーーーーーーーー!


nice!(8)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 13

ぽちくん

クーちゃん。。。
いいお名前もらったね~。
見守るだけの母も、元気そうな姿を見れて、
とても嬉しいよ!
by ぽちくん (2005-10-18 12:46) 

マロンママ

こちび・・・もとい、クーちゃん、なんだか賢そうなりりしい顔立ちになりましたねぇー!元気そうで良かったですね!
きんぎょさんのこと、わかったんですね。自分のことを覚えててくれると、すごくうれしいですよね(^-^)
by マロンママ (2005-10-18 19:30) 

Tricky

わんぱくって感じにも見えるけど、横顔はシャープですねぇ。父親ゆずりとみました!
なぜだか私も安心しちゃいました。コチビくん、コチビちゃんの叔母さん気分です。
by Tricky (2005-10-18 23:56) 

だんだん、コチビ・・・いやいや、クーは、
赤ちゃん顔から、子供顔になってきましたね。
かわゆい!
いいお家にもらわれて、補助母様としては、ホッと一息ですね~。
たまに~、クーの姿がみれたら嬉しいです!
by (2005-10-19 00:49) 

ちょび

コチビ君がクーに・・。
いい名前ですね。元気そうでなによりです。
少し大人びたクーはまた一段と可愛くなって・・・。
また、クーの姿が見れたらうれしいです!
by ちょび (2005-10-19 15:57) 

女王猫

(ちょっと突き指してしもてね、コメントは後日にさせてね
 後ろの記事もナイスだけでごめんね^^:)

うううーこちびーー
by 女王猫 (2005-10-19 20:20) 

「え?何??」
と、思わず返事をしそうになりましたっっ
同じ名前ですねぇ(*≧m≦) ププッ
きっとバカに・・・いや、お利口に育つと思いますよ(笑)
by (2005-10-19 21:56) 

こんにちは。
クーちゃん。呼びやすくて可愛い名前。
ちょこっと大きくなった姿も見れてうれしい限りです。
また会いたいです。
by (2005-10-21 14:31) 

umeji

コチビ君は海苔じゃなくて「クー」君になったのですね。
良かった・・・
一安心ですね?!
by umeji (2005-10-21 18:31) 

きんぎょ

*ぽちくんさん、こんばんわ~。
すっかりお返事がおそくなっちゃってごめんなさいね。
ナイスもありがとうございます♪
「くう」って、やっぱ、ジュースのくうかなあ?

*マロンママさん、こんばんわ~♪
すっかりお返事がおそくなっちゃってごめんなさいっ!
ナイスありがとうございます!
ね、りりしいっしょ?うふふ。ちょっとでれでれなあたし(笑)
ほんと、記憶にあったってうれしかったあ~♪

*Trickyさん、こんばんわ~♪ナイスもどうもです!
すっかりお返事が遅くってごめんなさい=うう。
でね、ね、はち系だよねえ。やっぱ(笑)。ねえ、Tricky叔母さんっ(笑)!

*fumilinさん、こんばんわ~♪
ナイスありがとうございます!お返事遅くってごめんなさいっ!
そう、あたしもちゃっかり「コチビがね~」って、人には話しちゃう(笑)。
まだまだ、補助母は抜けないなあ~。
ね、クーのお話たまにはアップしますね。

*ちょびさん、こんばんわ~♪遅いお返事でごめんなさい!
いいお名前でほんと、よかったわ♪かわいい名前だよね~♪
ね、成長がまたアップできるようにしますわ。おっ楽しみにね!

*女王猫さん、こんばんわ~♪
ナイスありがとうございます!お返事おそくってごめんなさい!
えええええええ!!!なんすか!?突き指ってえ!!!
バレーボールでもやったんすか!?
ああ、痛そう。やだなあ。お仕事に差し支えるじゃないっすか!
無理なく、お大事にしてくださいね~!
いいのよ~、コメントは気にしないでえ。一日も早い回復を祈ってます!!!
とりあえず、お見舞いのりんごでも。ウサギさんにむいといたよ~!

*空さん。こんばんわ~♪
ナイスありがとうございます!お返事遅くってごめんなさい!
そうか、「くう」つながりっすね!
なんか、つながってますね~(笑)
かわいい、くぅちゃんのようにアイドルになれるっかな~?
いやだあ!くぅちゃんファンなんだから、おばかなんてだめえ!

*WHOさん、こんばんわ~♪
ナイスありがとうございます!ね、また載せますね。
なんだか、あたしのブログはすっかりお犬様ワールドになっちゃった。
きんぎょも載せたいのにい。
一匹いますよ!きんぎょの「ジョージ」(笑)。

*umejiさん、こんばんわ~♪
ナイスありがとうございます!海苔はしけりますからな(笑)
やっぱ、元気にいつまでも成長してもらいたいものですね。
ほんっと、一安心でした~。
by きんぎょ (2005-10-22 00:34) 

女王猫

きんぎょさん~、うさぎさんリンゴありがとう~^^
指が痛かったときにじろじろ読んでたからもうーコメントした気になって
しもてたぁ~@@ まだなんも言うてないくせに、お返事読みに来て
びっくら@@自分のマヌケ加減に呆れてます。。新しい記事もゆっくり読みたいしまた晩にあらためてくるかんねーごめんよ~~
by 女王猫 (2005-10-24 15:39) 

きんぎょ

*女王猫さん、こんばんわ~♪
いいのよってぇ!気にしないでえ~。
うちにコメント打つなら、その分やすんどかなあ、あきまへん!
ナイスの置き土産で、じゅーぶんあんたさんの気持ちはうちにつたわっとるでえ。無理したらあきまへん。あきまへん。きばりや~。
↑元気になったら、このコメントのチェックしてね(笑)なんちゃって~。おほほ。
ほんっと、ありがとうさん!
おだいじにね~!!!
by きんぎょ (2005-10-24 22:51) 

女王猫

↑うんチェック~♪^^あんがとねー
もうーお陰様で治ってるねんよ~^^
でもね、このコメント見せてもらって、お言葉に甘えて今晩は遅れてた
自分のページのお返事を先に書いて~。。それも三分の一も追いついてない程度やねんけどさ、ほんで今お風呂上りやねん~えらいおそなってしもた
今日は天気がええから~って急にお部屋の模様替えしたくなって
一人でふんばってがたがたしててんで~
きんぎょさんのお返事嬉しかったわーありがとうね^^ 
by 女王猫 (2005-10-25 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。