SSブログ

その後のはちかん。 [はちかん]

たまにゃ、載せないとねえ。君達。

これは、カンナ。


パシリ。最近 彼女はスリムになりました。
右耳の先に注目。なんか墨みたいのをつけて、黒くなっちゃってる(笑)

あんなに好きだった「ごはん・おやつ」も、ばくばく食べなくなったの。
コチビがいた時は「もう、やめなよ~」ってくらい食べてて。
あげくの果てにゃ、土まで!なんか意味あったのかな~?
やっぱ、母乳あげてたから食欲あったのかな~?

はじめは何でもかんでも載せよう!と力入れてたブログ。
しかし、今となっちゃ「はちかん一家」の報告ブログ。くすくす(笑)。
やっぱ、ペット飼いしてるとこんな、なっちゃうのかなあ(笑)。

コチビがいなくなって(ああ、クー か)早、20日。

はじめの一週間くらい、カンナは落ち着かない、悲しい表情でして。
抜け毛の季節に当ってたせいか、ぼさっと抜ける毛をとりながらちょっと心労かなあ。と。
心配してたのよね。そんな姿をみんなに報告するのもなあ。と。
はちくんは全然「カンケーナイ」って感じだったんだけど。

お別れの直前まで、けっこう「どっちが遊んでもらってんだか?」ってくらい、
はちとコチビで追いかけまわしてたんだよね。「父親」もそれなりに教育してたのかな~?

ま、今となっちゃあ、すこぶる元気!
秋の空気の中、毎朝おさんぽしてますよ~。
今日はカンナは帰ってこなかった。なんか笑顔ではちきれて、こわれて走りまわってた(笑)
なんか、いい事でもあったのかしらん?

そんな彼女の最近の趣味。

集めます。いろいろ。今はあたしのスリッパ。

こいつも、たまにコレクション(笑)。もうすぐ10月終わっちゃう~。
ディズニーランドのハロウィーン行きたいのに~!・・・無理そうだなあ・・・


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

お~~~!なんとラッキ~!
200nice!頂きました!

カンナかわいい。
私の知り合いの柴犬は、出産前にはドッと太り、
4匹生んで、子育てでゲッソリやせてしまいました。
さすがに4匹に母乳をやると、体力消耗したのかしら?
犬も、人間も一緒ですね。
by (2005-10-22 10:50) 

ぽちくん

カンナちゃん、子育て頑張ったものね~。
fumilinさんが言われるように、人もわんこも
子育ては体力消耗して大変なのね。
ゆっくり休んでね~。
by ぽちくん (2005-10-22 12:04) 

ペットを飼ってると、いつの間にか親バカになっちゃいますよねっ(笑)
私も絶対にならない!と思ってましたが、はい。かなりな親バカです(笑)
ブログしてないで、遊んでいればいいのに・・・ねぇ?(笑)
by (2005-10-22 20:44) 

ちょび

よかった!かんなちゃんの元気が戻って。
はちかん一家の報告は私にとってはすっごく
楽しいしうれしいばかりです。我が事のように・・・。
これからも頑張ってください。次回の報告待ってます!
by ちょび (2005-10-23 17:02) 

きんぎょ

*fumilinさん、こんばんわ~♪
ナイスがなんと!200踏みしめていただきまして、どうもっです!
わ~い、わ~い!。うれしいな。
って、あたしお礼のお返しとかよくわかんないから、
あたしの愛のブログがお礼!???なんのこっちゃ?
これからも、末長~くよろしくお願いしますね!
ほんっと、fumilinさんっていつも多忙なのに、うちに来てもらって感激ですよお。fumilinさんの分まで、はちかんを追いかけますね!(?なんのこっちゃ?)
・・・って、やっぱ出産して落ち着くとやせるのね。
かんちゃん、病気?ってちょっと気になってたんだけど・・・
前に比べてすんごい速さで走りまわってるから、体脂肪はおちたのかな?

*ぽちくんさん、こんばんわ~♪
ナイスありがとうございます!かんなによく言っときます(笑)。
最近の彼女はスマートで、ちょいと色気が出てます(笑)。
あたしも見習わないとね~。。。とほほ。

*空さん。こんばんわ~♪
ナイスありがとうございます!すっかりあたしたちは親バカ!?やっぱり?
いやいや、しっかり親バカもやって、しっかり遊びましょうよ♪
柴2匹を家に入れてるってこと自体が親ばかだな~。と。
ええい!おばか全開じゃ~!!!(コワレタ?)

*ちょびさん、こんばんわ~!
いつもありがとうございます♪そんな、うれしい事をいってもらえてあたしをはじめ、はちかんも喜んでますわ~!!!うれしいうれしい♪
マイペースだけど、がんばってブログってきますからっ!
これからも、よろしく~!
by きんぎょ (2005-10-24 01:51) 

きんぎょ

*女王猫さん、ナイスの置き土産ありがとう!
うれしいで~す。足跡みたいね(笑)。
はやく、よくなるといいね♪
by きんぎょ (2005-10-24 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。