SSブログ

コチビ君!いってらっしゃい!!! [はちかん]


悲しいコチビ君とのお別れの日がきまして。

凛々しいコドモ顔になりました。なんか頼もしいね。

10/1(土)に近所の親戚ファミリーAさん宅のパパ&子供2人の3人がもらいに来ました。

3人は徒歩で。(近さを物語る・・・♪)

あたしは飼い方など軽く。いや、けっこう熱く(笑)、語って、3人はコチビを抱いて去っていきました。

正直、見送ることはできませんでした。

カンナのそばに行って、カンナを抱きしめちゃいました。

「よく、がんばったね。かんちゃん、悲しくないよ。ずっと、ここでいっしょにいようね。」

そう言って、かんなのおでこに 『チュ』 しました。

かんちゃんは、じっと、そのまんま。だまって空気を感じていました。

・・・はちくんは、さらっとしてたけど・・・(笑)

やっぱ、かなり情が入っちゃったな。

いい大人になって、割り切りのいい人間でいると思っていたけど。
やっぱ、相変わらずのおせっかい人情の厚い人間みたいっす。

でも、今回のお別れは100mほどのほんっと近所(笑)

完全さよならじゃ、ないし。

Aさんと「出かけるときは、お互いあずけあおうか?」なんてお話も出たくらい。

ちなみに昨年秋に生まれた3匹のうちの一匹はAさん筋の親戚のうちにあげてるの(笑)。

こないだは、あたしいなかったんだけど散歩の途中で寄ってってくれたみたい。

そんなはちかん一家は人間と犬、それぞれに親戚の付き合いができそうです。
そんな、不思議なご縁(笑)。

また、会おうね~!そう。。。週末あたり行っちゃったりして・・・(笑)

そして、本日のおまけ。

コチビ君は焼きのりになりました(笑)


nice!(9)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 13

Tricky

コチビ君もいってしまいましたか~。夢にでてきちゃいそうですね、コチビちゃんとコチビ君。またふたりの様子がわかったら報告して下さいね。
そしてまたご立派な海苔ですこと・・・。
by Tricky (2005-10-04 06:31) 

ぽちくん

コチビくんも、旅立ったのね。
でも近いから、会えるよね。
きんぎょさん、カンナちゃん、はちくんも、子育てお疲れ様でした。
by ぽちくん (2005-10-04 12:16) 

こんにちは。
コチビ君も出発しましたか。
しっかりした イイお顔。
まだ大きくなりそうな気配。
先の成長が見られるところで安心。
たまの写真、楽しみにしています。
by (2005-10-04 19:19) 

コチビ君も・・・う・・・う。
あ!?海苔になっちゃったんだねえ~~
by (2005-10-04 21:21) 

女王猫

この焼き海苔もね、今度の飼い主さんが礼節のあるきちんとした方
なんだって、物語ってるよね。。留守や旅行の時には預けっこしましょうって
も言うてくれてはるし!な、ええとこに、しかもすぐ近くに引き取られてんから!
って、そう思うことにしょーな、きんぎょさん。。あたしも、見送れなくて
カンちゃんを抱きしめてしもたきんぎょさんのお気持ちが痛いほど分かるよー
大人になってもこれはこれ!それはそれやんね・・よしよし偉かったね~
あーほんまに、近かったら。。ミュートをつまみにして(爆)今晩一緒に
ビール飲むのにな~(*^-^*)(*^-^*)
by 女王猫 (2005-10-04 23:27) 

きんぎょ

*Trickyさん、こんばんわ~♪
ナイスありがとうございます。
早朝から、さっそくチェックありがとうございます♪♪♪
ほんっと、近所なのでそのうちお邪魔してみたいと思っています。
アップたのしみにしててね~!

*ぽちくんさん、こんばんわ~♪
ナイスありがとうございます。やさしい言葉をかけてもらえてウレシイです♪
でも、、、ちょっとまだセンチ・・・しくしく。
でも、かんちゃんとはちくんと仲良くやっていくぜ!!!

*WHOさん、こんばんわ~♪
ナイスありがとうございます。ほんと、しっかりしたいい顔になって惚れてたのに。ちえ(笑)。たまのアップ、お楽しみにね!!!


*fumilnさん、こんばんわ~♪
ナイスありがとうございます。
すっかり、さっぱりしたあたし達になっちゃいました。
ノリです~(笑)。なかなか食べらんないな~。

*女王猫さん、こんばんわ~♪
ナイスありがとうございます♪
うんうん、初め心配してたけど、きちんと「飼う」ってむこうの家ではスタートしてるみたい。よかった♪と、思ってるんだ。。。
しかし。やっぱ、今日もビール飲んじゃった・・・え~ん。悲しくって。。。
・・・って?毎日飲んでるじゃないか?って???(笑)。
ありがとう♪女王猫さんの優しさに感謝しちゃいます♪♪♪
by きんぎょ (2005-10-06 00:48) 

きんぎょ

*てくてくさん、こんばんわ~。
ナイスありがとうございます♪
by きんぎょ (2005-10-07 18:28) 

とうとうコチビ君も出発してしまったのですねっっっ
でもご近所だし、いくらでも逢えますものねっっ
頑張ってくださいね!きんぎょさん!!!
っていうか、焼き海苔に変身???(*≧m≦) ププッ
山本山なんて、なんて高価なノリなのかしらっっっ!!!
by (2005-10-08 17:10) 

ちょび

あ~。とうとう行ってしまったのね・・・。かんなちゃん、かわいそうですね。
コチビ君が焼き海苔に変わってしまうなんて・・・。
今日は、うちの黒柴ちゃんのワクチンを打ちに行ってきました。
打った瞬間はどってこと無かったのに・・・1・2のはい
「キャウゥ~ン!!キャウ~!」て感じでないてしまいました。
かわいそうに。でも君のためなんだよ。黒柴ちゃん!!
by ちょび (2005-10-08 19:53) 

きんぎょ

*空さん、こんにちは~♪ごぶさたっす。
やっと、普通の生活に?なってきました。???
焼き海苔はまだ食べてませんねえ(高級すぎて・・・はは。)
がむばります!!

*ちょびさん、こんにちは~♪
かんちゃんは最近、いい笑顔になってきましたよん。
少しづつ、はちかん一家も落ち着いてきました。
・・・ワクチン打ってきたんですね!
ほっほお、けっこうツワモノぶり発揮かな?いちにのさんっ♪なんて、けっこう
「歌って踊れるかわいい黒柴」になったりして・・・(笑)。
by きんぎょ (2005-10-10 12:06) 

Arcadia

かっわいいなぁ~。
柴犬度、全開!!
子犬はやっぱり、かわいいですね。
by Arcadia (2005-10-10 19:34) 

きんぎょ

*Arcadiaさん、こんばんわ~。
ナイスありがとうございます♪
やっぱり、しっかりかわいいですね。ほんと♪
by きんぎょ (2005-10-11 00:01) 

umeji

そ~ですか。コチビ君は行っちゃったんですね。
そして、海苔になっちゃったんですね?!
でも、未来に乾杯!です。
そして、きんぎょさんにもnice!です。
by umeji (2005-10-14 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。