SSブログ

あたしの誕生日でした♪ [日記]

あたしも、ついに<うんじゅううんさい>です♪

こないだ、誕生日を迎えました。はは。
なんか、「あたし、今日誕生日なの~」なんて恥ずかしくってなんか言えない。(けっこう小心者?)
「さらっと過ぎちゃってくれないかなあ」
って思ってたら宅配で花が届いてた(!)。
職場にバレバレ~(笑)
みんなに「おめでとう~!」と言ってもらえてウレシカッタです。テレテレ。
<M君も、ありがとね♪これからもがんばって勤めてねん。>

兄ちゃんからメッセージメロディーつきのメールもらってビックリ!
なんてこじゃかしい技を使うんだ!
いい年して、こんな事する人には見えなかった(笑)。

・・・しかし、初めに送ってきた間違いメールの「ふみちゃん」って誰!?!?
だれ~!彼女いたの!?妹ビックリ!電撃ニュース!?
・・・母ちゃんにはナイショ?(笑)

「誕生日なの~」って言ってみたら「何がめでたいんだ!」って言われたケースもアリ(笑)。
あたし、けっこう無頓着だから、歳取ること自体、気にしてないのよね。
しわくちゃばあちゃんになったとしても、<いい顔>になってればいいな♪と。
歳を重ねる楽しさもあるしね。
ま、衰えは無限大にあるけど・・・ま、気にしない♪気にしない~♪
みんな、いっしょに歳をとるのだ。怖くはないのさっ♪


いちお。やたら、でかすぎます。送り主さま・・・


nice!(7)  コメント(14) 

nice! 7

コメント 14

Tricky

きんぎょさん、おめでとうございます!やっぱり誕生日はめでたいことですよ♪また1年無事に過ごせたわって(笑) 
これからもはちくんとかんちゃんと楽しい日々を送って下さいませ。
by Tricky (2005-10-11 06:30) 

夕月

お誕生日おめでとうございます。
すてきなお花ですねぇ~。お花って、ふつうだけど結構嬉しいものですよね。
ウチの愛犬は今日が2才の誕生日です。近いですね!
by 夕月 (2005-10-11 10:37) 

きんぎょ

*Trickyさん、ありがとうございます!ナイスも。どうもっ♪
無事にことしも過ごしたいなあ~。
楽しいこと、するぞ~!

*夕月さん、ありがとうございます♪
トワくんと近いのねん♪なんかウレシイ(^o^)丿 ←おお!初めて使った(笑)!
さあ、みんなで仲良く年をとろうっ!
by きんぎょ (2005-10-11 12:19) 

マロンママ

おめでとうございますーーーーー!(≧▽≦)/△。・゚・
誕生日は、いくつになっても、うれしいもんですよ!めでたいですよ!
おめでとうって言われて「めでたいって歳でもない」とか言う人の気持ちは、よくわかりません。私、30台ですけど、いまだにうれしいですよー!(^-^)
しわくちゃになったって、いい顔だったらいいですよね!大賛成!
それに、老化と加齢は別物だもん。上手に歳をとることと、自分がこの世に生まれてきた幸せ!みんなにオメデトウって言ってもらえる幸せ!って思えたら、誕生日はやっぱりうれしい日ですよねー!
ほんと、おめでとうございます、きんぎょさん!
・・・ところで、こないだって、10月何日なのでしょう?私=9日とかなり近いようですが(^-^)?
by マロンママ (2005-10-11 18:30) 

ちょび

おめどうございます~!
誕生日はめでたいですね。うちの黒柴ちゃんはもっともっと後・・・。
まだ一歳にもなってません。先が長いな。
はち君とかんちゃんと一緒に一歩一歩楽しく過ごしてくださいね(^^)ノ
by ちょび (2005-10-11 18:30) 

お誕生日おめでとうございま~す!
☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡
ご安心を! 私も「いい年」(しかも独身)です ( ̄▽ ̄)V ブイ♪
一緒にいい年をとっていきましょう!(笑)
それにしてもステキなお花ですね♪
一段と若返っちゃいますよね~ ( ̄▽ ̄)V ブイ♪
by (2005-10-11 22:03) 

こんにちは。
お誕生日おめでとうございます!
ゴージャスな花束。すばらしい。
この一年が楽しく 過ごせますように。
by (2005-10-11 23:35) 

ぽちくん

HAPPY BIRTHDAY! きんぎょさ~ん。
お誕生日はね、プレゼントを頂ける、
数少ないチャンスなのよ。
生かさなくちゃダメよ?  笑
by ぽちくん (2005-10-11 23:53) 

きんぎょ

*マロンママさん、ナイスありがとうございます♪
えっへっへ。あたしと年、近いかもです。ほほほぅ。
ちなみに誕生日は10/5でした。あたしの方がちょっぴり早いですね。
「老化と加齢」は、ほんと、そうです~!ナイス意見!
あたしゃ、入れ歯になっても笑うじょ~(笑)。

*ちょびさん、ありがとうございます♪
いい年にしたいですね。ほんっと。
かんちゃんと、はち君を守り神?にして、幸運よ!来たれ~っ!!!

*空さん、ナイスありがとうございます~♪
こうして、みんなから思いがけずお祝いコメントをいただいて、
出だし好調です!ね~、みんなで歳とろうね~(笑♪)
・・・う~ん、若返ったかは、謎・・・おほほっ。

*WHOさん、ナイスありがとうございます♪
ね。いい年にしたいですね~。いつも。いつでもね~!
WHOさんも、いつでも楽しい、いい年になるといいですねん♪

*ぽちくんさん、ナイスありがとうございます♪
ありがとう~♪そうか!そういう手もあったか!(笑)
では、来年はちょっとがんばってアピールなんかしてみようかなあ・・・
ぽちくんさん、なんか、くれる?(笑) な~んちゃって。ほほっ♪
by きんぎょ (2005-10-12 15:34) 

女王猫

きんぎょさんーお誕生日おめでとう~ございます\(*^o^*)/
お祝いやのに、出遅れてごめんなさい(>_<)
あたしも「うんじゅううんさい」でさ、この「うん」がどうしても言えないくらい
きっときんぎょさんよりもうんとぐっとすばーっと、上やねん。。こう見えて^^:
でも、あたしも年齢を重ねただけのことあるって思われるならそんでええって
思うねんよ~♪また、そう思われるように頑張ろう~!って思うねん^^
思うだけで幼稚な性格もそそっかし大王も治らんけどさ(苦笑)
お花が綺麗で、こんな素敵な誕生日プレゼントが送られてくるって事が
本当に嬉しいねー、ほんとにほんとに心からおめでとう~ございます!
by 女王猫 (2005-10-13 16:19) 

umeji

をを!!!おめでとうございます。おめでとうのnice!です。
誕生日を素直に喜べないのは若い証拠です!?
私は最近、この歳まで生きれた・・・と感謝します。
そんな歳ではないのですがね(苦笑
by umeji (2005-10-14 22:55) 

きんぎょ

*女王猫さん、こんばんわ~♪
ナイスありがとうございます=うれしいうれしい♪
なかなか自分の年齢をブログに載せるのはなんかねえ。。。
でも、きっと、女王猫さんのほうが若い!・・・と思うんですが・・・
これからも、よろしくねん!
お互いに幸あれっ!!!

*umejiさん、こんばんわ~♪
どうも、ありがとうございますっ!お祝いコメントはうれしいです♪
若い証拠をもらったので、若くいきます(笑)!
くくく。そんな事言って~、またまた~♪
お互い、いい年とっていきましょうね♪
by きんぎょ (2005-10-15 01:17) 

おくればせながら~~!
きんぎょさん、お誕生日おめでと~ございます!!
素敵な1年になりますように!
by (2005-10-16 19:08) 

きんぎょ

*fumilnさん、こんばんわ~♪
こちらこそ、お礼がおくれました!
ありがとうございます~♪きっと、いい一年にするね~♪
by きんぎょ (2005-10-18 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。