SSブログ

肉球コレクション(汗) [はちかん]

別にネタがつきたわけじゃないのよ~おほほ。

今は、3匹の柴犬(コチビちゃんは新飼い主へと旅立った)の生活。

ま、明日の朝(今朝?)には新飼い主さん(近所100m以内)が迎えにきますが・・・

前からやりたかった『肉球コレクション』です(汗)

みんな違うのよ~(笑)


<きらり!はちくんの足裏。「ええい!この印籠が目に入らぬか~!」>
ちょっと、黒めね。しっかり大地を踏みしめてます(笑)


<だ~れだ?>

<正解は・・・カンナです。彼女の足裏はけっこう毛深いの。すき間に毛がみっちり>


あれ?これは?だれだっけ・・・???


<〆はこちび君。やんちゃボーズはがみがみ。>
なんでも、がみがみ・・・きっと、明日のうんちきには、ダンボールのカケラが入ってる(笑)
彼の肉球だけ、まだら。
生まれたばっかの時はきれいなピンク一色だったのにね。
そのうち、真っ黒なのかな~。 (はちくんもそうだった)

今夜は、最後の夜~なのです。
明日は近所の親戚のお宅に巣立っていくのだ・・・ちょっとかなし。

コチビ君のイリュージョン事件から、なんだかあたしとコチビ君の関係がけっこうラブラブ

だから、ちょっとなんかよけい複雑・・・
こうしてブログってると、足元で寝ててくれるし、トイレについてくるし、お風呂も(いや~ん♪)

ま、近所だしね。軽くいきましょ。かるく・・・

そして、本日のおまけ。

コチビ君の毛はほんっと、きつね色のふかふか状態。すばらしい毛並みじゃ。
玄米オンリーっぽい食事で、、、やっぱ玄米サイコー!?


あまりに毛深いので、地肌はみれませんの。ほら。ほじってみたけど。・・・おほほほほ(笑)。

ついでのおまけ。

ちちおやです。今日もねてます(笑)。彼はいつでもマイペース♪


nice!(5)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 11

ぽちくん

こんにちは。
やはりこちびくんの肉球が、一番艶があって
弾力もあって、ぷにぷにね。
それにしても、お父さんは相変わらずマイペースなのね。
亭主関白なのかしら? 笑
by ぽちくん (2005-10-01 12:42) 

ちょび

いいですね~!肉球コレクション!
ちょ~さいこ~です。今度うちでもやってみようかな(笑)
うちの柴の肉球はきっと真っ黒だと思うけど・・・。
コチビ君はもう・・・。でも、近所ならいつでも会えるから
いいでしょうね!大きくなったコチビ君は見れるのかな?
ちょっと楽しみだな♪
by ちょび (2005-10-01 17:44) 

女王猫

ははぁ~~(*^o^*)  ←印籠を見せられてるところ・・
やっぱしお外歩くからねー固そうなしっかりした肉きゅうです♪
うちのミュートの足の裏もね、毛だらけで深くってー肉きゅうが見えんくらい
わさわさ生えてるねんでー^^: ほんまはカットしてやらなあかんねんけど
そんなんさせてくれへんからボーボーのまんま(爆)だからようーフローリングで
走ったら滑ってこけてるよ~~(笑)(笑)(^3^)
あーでも、ご近所もご近所で100M以内って聞いて、なんか他人事ながら
ちょっと嬉しい~~♪だって、いつでも気になったら顔が見れるもんね^^v
by 女王猫 (2005-10-01 19:57) 

ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪ 肉球、最高っっ!!!
いいなぁっっっ 肉球、プニプニした~いっっっっっ
うさぎは・・・肉球がない・・・...( ;_ _)/|残念・・・。
by (2005-10-01 20:59) 

きんぎょ

*ぽちくんさん、こんばんわ~♪
いつもありがとうございます♪
コチビの肉球はほんっと「ぷにぷに」で~す。
亭主関白・・・う~ん。むりだ。彼はカンナに完全に負けている・・・(泣)
マイペースではあるが・・・

*ちょびさん、こんばんわ~♪
いつもありがとうございます。けっこう、肉球はヒットしたみたいね♪
ちょっとうれしいわ♪えへへ。
コチビはまた、あらわれます!絶対!
そんときゃ、アップするかんね~!

*女王猫さん、こんばんわ~!
ナイスありがとうございます♪
結構、好評みたいね。この企画・・・ミューちゃんの肉球は何色???
知り合いの飼ってるマルチーズの毛がフローリングですべるからって、
肉球の間の毛をむしるトリマーの話をきいたことあるのね。
でも、犬にとっちゃすんごいストレスなんだって~。
その後、トリマー変えてたけど・・・そんな雑談でした。ちゃんちゃん。
あたし、指の毛抜かれたら「ギャー」って叫んじゃう(笑)!
コチビはまたきっとアップできるはず!
楽しみにしててね~♪

*空さん、こんばんわ~♪
ヒットしたようで。ツボにはまりましたか(笑)?
え!?くぅちゃんって肉球ないの!?!!!!
え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
わかんない~!ないって!どういう足になってんの~~~?
by きんぎょ (2005-10-02 00:23) 

こんにちは。
三匹とも良い子ですよね、後ろ足肉球見せてくれるなんて。
実家犬なら本気ではないけど手をガジガジされそうです。
by (2005-10-02 01:02) 

Arcadia

肉球、いいです(笑)。
うちの黒柴は、やっぱり肉球も真っ黒です。
触り心地がいいですね(笑)。
by Arcadia (2005-10-02 07:29) 

きんぎょ

*WHOさ、、こんばんわ~♪
いつもありがとうございます。え、やっぱり、普通嫌がるんですかね~。
うちのわんこたちはベタベタさわりまくってるから、慣れてるのかな~・・・

*Arcadiaさん、こんばんわ~♪
ナイスありがとうございます!喜んでいただけたようでよかったです(笑)
ララちゃんの肉球は黒ですか。茶色だったりすると楽しいんですけどね~♪
by きんぎょ (2005-10-03 01:10) 

肉きゅう!触るのだいすきです~~!
by (2005-10-04 21:22) 

マロンママ

こんばんはーー!お邪魔するのがすごく遅くなっちゃって、ごめんなさい!
曽根風呂のみなさんとこには、柴犬ってあんまり見ないので、すごくうれしいです!かわいいですよね、柴犬!コロコロした感じがたまらん~(*´∇`*)
肉球(の間の毛が特に!)、めっちゃキュート!(≧▽≦)
by マロンママ (2005-10-05 00:25) 

きんぎょ

*fumilinさん、こんばんわ~♪
ナイスありがとうござます。
好きなのね~♪fumilinさんの分までさわっとく~(笑)♪

*マロンママさん、こんばんわ~♪いらっしゃいませ!
ナイスありがとうございます♪いえいえ、そんな、お邪魔は勝手にいつでもお待ちしておりますので、どうぞお気軽に~(笑)♪
コロコロしてますよ~♪
肉球、お楽しみいただけたようで(笑)よかったで~す♪
by きんぎょ (2005-10-06 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。