SSブログ

♪♪♪ハ~ン・シ~ン・タイガ~ぁ~ス♪♪♪ [いろいろ]

今日はみんなで応援!

お部屋に入れる前に体拭いたりX 3匹で、見逃すかと思った。ほっ。

優勝しましたね~!阪神! ファンの方々、おめでとう気分ですね♪♪♪

実はあたしも、ちょっと阪神ファン。ちょっと。よ。

トラッキーが好きなんです(笑)

地元のTVって、きっと優勝シーンなんかもっといろいろ映してくれたんじゃないかな~。

関東じゃ「きちんとした野球映像」しか流れないから、大好きなトラッキーはいつも見れません。
ちゃんとホームグラウンドにいけば、好きなだけ見れるんだろうケド。

でも、今日もがっつり応援トラッキー(笑)。動きが機敏でよろし。
母ちゃんはもっと、しっかり、ちゃんと阪神ファン。メガホン持ってます(笑)

前の会社、本社が神戸だったから、影響うけて阪神ファン(笑)
ちょうど優勝のとき在職してて。ただ、そんなお祭り好きです。

半期総まとめの野球番組で、「トラッキーとジャビット」の対決やってて(笑)。
あたまでっかちなのに、バク転してとび蹴りしちゃって!
それから好きになりました(笑)

そんなファンもひとりくらい、いいですよねえ。岡田監督・・・(汗)


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 8

ぽちくん

こんばんは。
私も主人の影響をすこ~し受けた、プチ阪神ファンです。
Fさん、次回優勝(気が早い?)の時は、あるとに
ユニフォームを着せると、息巻いております。
by ぽちくん (2005-09-30 20:42) 

きんぎょ

優勝ウェアね!
いいね~。わんこ用ってあるのですか?
その時はうちも参加しよっかナ~!目指せ!日本一っ!
by きんぎょ (2005-10-01 00:12) 

ちょび

阪神ですか。野球はあんまり見ないのでわからないけど、
トラッキーは知ってます!チ○プレコンプレで見たような。
すごい動きをしますよね。私も好きです。(トラッキーは)
特にトラッキーとジャビットの対決は見てると面白いですよね!!
by ちょび (2005-10-01 17:34) 

女王猫

おーー!一緒にテレビ見てるな~~うーアップが可愛いぃー
ちょうーど、優勝の夜。。友達と天王寺で串かつ食べて~
今日はみなみは危ないから出るのやめようなーって言うてたのに
串かつでビール飲んでたら、やっぱし行きつけの店に行きたくなってさー
千日前あたりまで出たけど、、すごかったよ~^^::::
by 女王猫 (2005-10-01 20:00) 

きんぎょ

*ちょびさん、こんばんわ~♪
やっぱ、野球にあまり詳しくないひとにやさしいトラッキー(笑)
そうそう、それよ!あたしの言いたい番組は!
対決シーン大好き~!上半期見逃したの・・・総決算番組は見るじょ~!

*女王猫さん、こんばんわ~♪
やっぱ、すごい人なのね。地元は・・・
ちょっと、地名に無知だからわかんないけど、やっぱ天王寺って危険地帯なのね。あたし、地元だったら人生のうち3回くらい飛び込んでるはず・・・(笑)
う~、串かつ食べたくなってきた~。腹へった~。ぐー。
by きんぎょ (2005-10-01 21:57) 

優勝しましたねえ~~。
おめでと~ございますぅ~~~
by (2005-10-04 21:23) 

マロンママ

え~、ちょっと、ですか?(^-^)
せっかくですから、どっぷりと~!
阪神はね、試合を見に行くと、一気に楽しくなりますよ!
応援団たちに囲まれて、みんなで一丸となってメガホンをガンガン叩きまくって応援するのが、ものすごく楽しいんですよ~!
ああいう楽しさって、他では味わえないものがありますよ(^-^)
でも、あんまり強くなりすぎてもな~ちょっと情けなくて危なっかしいのが阪神らしくて良いというか~・・・いや、優勝はしてほしいんだけども。ハラハラしながら優勝してほしいっていうか←めっちゃ勝手なファン心理。
by マロンママ (2005-10-05 00:28) 

きんぎょ

*fumilinさん、こんばんわ~♪
ナイスありがとうございます♪ありがとうございます~ぅ。
阪神サイコー!いえいっ♪

*マロンママさん、こんばんわ~♪
いえいえ、熱いファンの方々の申し訳ないので、草葉の陰から・・・って、おい!
うん、うん、試合いってみた~い!
絶対阪神ファンっていいですよね~♪団結力あり!の応援で!
。。。って、そうそう、「あぶなっかしい」ってのも魅力のうち♪優勝セールになるか否か!の準備にアタフタしてた前職を思い出しちゃいました(笑)
by きんぎょ (2005-10-06 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。