SSブログ

「ママ~元気出して~♪ By:コチビ君」 [はちかん]


カンナママはちょっと悲しい毎日。
コチビちゃんはママっ子だったからね・・・なんとなく。悲しい表情に思える。。。

それを見た、コチビ君。『なんとかしなくっちゃ♪』

『標的確認。目標・・・カンナママ!』

『えいっ!や~っつ!』
「ぐき!」(カンナの首の音(笑))

『これでもか~~~~~~~~!』
「ガブ!」(カンナの顔に噛みつく音(笑))
ああ、乙女の?大事なお顔に・・・!!!

「こらあ!まちなさ~い!」

「なんてことするの!母さんのウリの顔に!」
『ひゃ~!!!』

『コウサ~ン、もうしましぇ~ん(?)』

「親に手を出そうなんて、10年早いのよっ!」

『えへ。元気になったかな~?成功したと思う?』

『また、やっちゃうかんね~♪』

この後も、なんども何度もちょっかい出してしばかれてた(笑)
あんまり噛むから、カンナの逆襲に合って「ぎゃひーぎゃひー」って、いつものように泣いてた(笑)
ったく、元気だなあ~♪

ま、こんな調子であたしも元気をもらってます♪

そして、おまけ。

「我関せず・・・(笑)」 ちちおやです。。。おいおい、犬社会の教育は???


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

女王猫

ううううっ~~(>_<)
カンナちゃんお別れを察している顔です(泣)
コチビ君はあんましピンときてないから、ただお母さんに
甘えてよろこんで転げてはしゃいでるけど・・
あー・・一番上のカンナちゃんの写真、胸にぐっときてしもた(::)
by 女王猫 (2005-09-29 12:02) 

ぽちくん

ちびちゃん達との別れを、察しているような
お顔のカンナママね。 切ないわね。
それにしても、カンナママの教育的指導はさすがね。
見習わなくっちゃ。
by ぽちくん (2005-09-29 18:38) 

Arcadia

いいですねぇ、犬ドラマ。
毎日がこんな感じなんでしょうか。
うちのララは早くに親元から離れてしまったので、こんな体験はちょっとしかしてないんだろうと思います。
なんとなく、罪の意識を感じてしまいます。
その分、可愛がってやりますけどね!
by Arcadia (2005-09-29 19:40) 

ちょび

悲しそうなカンナママ。
いつか私もこんな思いを・・・。
やっぱり悲しいものですね。
だけど大丈夫です!カンナママにはきんぎょさん、
きんぎょさんには私達がいます!
頑張れカンナママ&きんぎょさん!!
by ちょび (2005-09-29 21:14) 

こんにちは。
カンナまま、悟ったような寂しげな。切ないです。
コチビ君の尻尾、ツートンカラーに見えるのですが、子ども毛(?)ですか?
背中のツヤツヤに比べて感じが違うような気がしたもので。
by (2005-09-29 21:26) 

umeji

かわいい!でもかなしそう?!
でも、きっとまたいい事ありますよ!
がんばれ~カンナまま、きんぎょさん!
by umeji (2005-09-29 22:17) 

きんぎょ

*女王猫さん、こんばんわ~♪
ナイスありがとうございますっ!泣かないでぇ~。
ちょっと載せるのためらったんだけど、あえて現実風景を。。。
最近、おうちでいっしょに寝てるのよ♪
少しは気がまぎれるかな~って。・・・大丈夫っ!

*ぽちくんさん、こんばんわ~♪
ナイスいつもありがとうございます。悲しい気持ちもすこしまぎれてきました。
しかし、教育的指導!
けっこう「ガブ」ってきてますよ。ああ、いたそ・・・

*Arcadiaさん、こんばんわ~!
あれ?だめですよ!ブログなんかしちゃ!寝てなきゃ!カゼは???
でも、ありがとうです。ナイスもどうも♪うれしいです♪
ララちゃんは幸せだ~って!成長したら、ちっさいころなんか忘れちゃうって。
その、性格つくる間はいっしょだから、変なとこ似ちゃうのは仕方ないけど(笑)

*ちょびさん、こんばんわ~♪
悲しい思いは生きてたらきりないですよね。
今回のお別れは「成長」してくお別れだし・・・うん、前向きにいきまっしょい!
ちょびさん、あたしを捨てないでね~(笑)
熱いエール、ありがとうっ♪ さんきゅううっ♪

*WHOさん、こんばんわ~♪
ナイスいつもありがとうございます。カンナの悲しげな顔はあえて載せちゃいました。「犬にも表情があるのよ」ってのを見てもらいたかったから。
しっぽ!よく気づきましたね!
すっかり書き込むこと忘れてました(笑)
あれはおばあちゃんの『たま』ちゃんの血質ですね~。

*umejiさん、こんばんわ~。
ナイスありがとうございます♪
がんばる~!
まけない~!
いっぱいいい事ある~(笑)!
by きんぎょ (2005-09-30 00:15) 

パパくん・・・ハンサムですねえ。
by (2005-10-04 21:24) 

きんぎょ

*fumilinさん、こんばんわ~♪
ナイスどうもでっす!そうかしらん?ハンサム~?きっと本人は照れます(笑)
by きんぎょ (2005-10-06 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。