SSブログ

コチビちゃん、お元気で!~ part2~ [はちかん]


コチビちゃんの旅立ちの朝。
みんなで散歩に行ったときの写真です。

またまた、連続。いっぱい見てね♪(あんましキレイにとれてないけど・・・)

お顔を上げているのがコチビちゃん。
カオが白めな、面長な、すっきり顔なのね。

後ろからみるとこんなんでした。
ながめのボディ♪モデル体型?

コレはコチビ君。
けっこう真顔で走ってきます(笑)
眉間にしわ寄せてくるから、こっちまで顔が寄っちゃう~!

唯一、はちかん一家まとめてとれた写真がこれ(笑)。
かなし~うまくとれなかった~動くんだもの~(泣)

ま、そんな感じ。
きっと今頃Sさんの傍らで眠りについていることでしょう。。。

昼間は共働きだから、留守にしちゃうけど、夜はいっしょに寝てあげようと言ってた(笑)

やさし~ね~。う~ん、すでに新たな飼い主おばかが誕生。うふ。(うう、Sさん、ごめんっ!)

中学生の娘さんもいるし。
S家には文鳥とすずめが家の中を追いかけっこして飛び交っているらしい・・・(笑)
(重機の隙間にあった巣にいたんだって。気づかずに動かしちゃってビックリした親は放棄しちゃって。「かわいそうだから・・・」と連れ帰って飼っている。というお話。)

そのなかで、コチビちゃん。悪さしないで仲良くしてもらうのよ!

けっこう、好きなだけ走らせてたからね~。
寝相悪くって、けっとばさなきゃいいけど・・・(笑)

さて、おまちかね。ラスト問題?

最後の晩餐(朝餐?)っす。どっちがどっちだ~?
はずしちゃ、駄目だよ~!ファイト!


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

Tricky

右がコチビちゃん!自信ありっ(たぶん)。
可愛い写真を拝見して、ちょっぴり哀愁も感じてしまうのは気のせいでしょうか。ほんとに見てるだけで触りたくなりますねー、毛並みがふかふかで。Sさんがうらやましいですわ~。
by Tricky (2005-09-28 00:47) 

ぽちくん

(ToT) だぁ~~~。。。。
こちびちゃん、幸せにね~!
by ぽちくん (2005-09-28 10:17) 

こんにちは。
コチビちゃんは右側!だと思います。
先の楽しみな美人顔。
ずっとかわいがられますね。
by (2005-09-28 17:20) 

ちょび

わかったぁぁ!自信あります!
右がコチビちゃんで左がコチビ君!
え~と、顔が白っぽい方がコチビちゃんではなかったかな?
何か自信が・・・(T_T)
間違えてたらど~しよ~(汗)
間違ってたら見直してこないと!
by ちょび (2005-09-28 18:43) 

とうとう旅立ってしまったのですねっっ(泣)
やっぱりちょっと切ない・・・
でもきっとSさんが今まで以上に可愛がってくれていると信じて・・・(笑)
最後のコチビちゃん問題!
当然、「右」ですよね♪ ( ̄▽ ̄)V ブイ♪
by (2005-09-28 20:28) 

きんぎょ

*Trickyさん、こんばんわ~!
ナイスありがとうございます!いつもどうもです!
正解です!すばらしい!学習してきた成果があらわれましたね(笑)
コチビちゃんも、見分けられて幸せもの♪
毛は、ほんと濃い。さぐっても地肌は見えないんですよ~(笑)

*ぽちくんさん、こんばんわ~♪
ナイスありがとうございます!いつも、ありがとうございます♪
泣かないでえ~!
ほんっと、みんなに幸せになってって願ってもらってしあわせ者ですね~♪
きっと、すてきな成犬になるでしょう・・・おお、また元飼い主おばかじゃ~。

*WHOさん、こんばんわ~♪
いつも、ナイスとご訪問ありがとうございます!
WHOさんも、正解です♪ちょっと簡単だったかな~???
「美人」?あたしに似たのよね~???????
きっと、おばあちゃん柴(はちのお母ちゃん)に似たのかな~。
彼女はけっこうきりっとしてる・・・

*ちょびさん、こんばんわ~♪
いつも、ご訪問ありがとね♪
合ってます!
短期間に学習しましたね♪100点です(笑)見直さなくて大丈夫ヨ!

*空さん、こんばんわ~♪
ナイスありがとうございます!
さすが、正解!自信たっぷりだった~???
コチビちゃんはまた会うことがあると信じています。
だって、今の世の中狭すぎるもんね~!「みんなに幸あれ!」ですな!
by きんぎょ (2005-09-29 01:04) 

女王猫

そっか~コチビちゃんから先に、もうー引き取られてたんやね
出遅れでごめん!
あーしかも正解が出てるし~~^^:: せっかくあてようとおもたのに。。残念
Sさんがいい人だし、お別れは辛いけどさなんとかして前向きに考えやなね・・
でも辛い~~ダッシュ~~~~~~~~~~~~~~
by 女王猫 (2005-09-29 12:06) 

umeji

ここにも飼い主バカがいます!(私のこと)
きっと幸せになりますよ!
by umeji (2005-09-29 22:15) 

きんぎょ

*女王猫さん、こんばんわ=。
ナイスありがとうございます♪
答え合わせしちゃったよ~(泣)。早かったかな???
少しづつ、気持ちの整理をつけま~す。
ふぁあいとさっ!

*umejiさん、こんばんわ~♪
ナイスありがとうございます♪
みんな、飼い主おばか(笑)。うふふ。
幸せ願って、飼い主おばか♪ね、幸せになるはず~♪
by きんぎょ (2005-09-30 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。