SSブログ

最新はちかん。 [はちかん]

ええと。前回は駆け込むようにアップして帰宅したので。改めて。

はい。はちです。また、相変わらず寝てます。
「撮るよ~!」と言っても、目を開けただけ。おしまい。ちえ。久々のブログ用なのに。


はい、かんちゃん。彼女もまた寝てます。相変わらず、マイペースなはちかん♪

相変わらず2匹とも元気です。
・・・と、実はほんの数日前まで「恋の季節」だったんで、それはそれは大変でした!

かんちゃんに生理がきて。そのあたりから、もうはちくんが追い回すこと、数日。
わざと隔離して2匹を離すと『うぎゃお~ん!きゅう!きゅう!』と、鳴くし。
日頃、大人しいはちくんの目がもう、いっちゃってまして(笑)。
へべれけな酔っぱらいのオヤジのように、目が定まってなくって。舌をハーハー言って呼吸してて。
ヘビみたく思っちゃった。もう、なんかおっかなかったの、あたし。
「へんだよぉ!はちぃ!おかしいよおぉ!」と、毎日部屋の中を逃げ回ってました(汗)。
写真撮っとけばよかったな(笑)。
かんちゃんにはオムツしてて。
もう、はちにもしちゃったよ(笑)。あ~あ、言っちゃった。彼のプライド問題が・・・

子犬は可愛いし、彼と彼女の問題にしたいけど。。。
かんちゃんはもう8歳。去年も、おととしも出産したばかりだし。
獣医さんとかんちゃんの前の飼い主さんに相談して、「今回はやめよう」としました。

新たな子犬を期待していた方。そんなわけで・・・今回はごめんね。


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

Tricky

わーい、きんぎょさん復活だ~!(*^_^*) きんぎょさんへのnice!ですよ。
3日間の研修から帰ってきて自分のブログRSSを見て、何かの間違いかと思いましたよ、更新日が4/21になってて(笑)
お犬さまの恋の季節は短いんですね^^;
by Tricky (2006-04-21 21:37) 

きんぎょ

*Trickyさん、いらっしゃいませ!ご無沙汰しちゃいました。
 すぐ、反応していただけるなんて。幸せなヤツですわ、あたしってば(笑)。
 もう、ナイスも。どうもどうもです。
 研修とは。お疲れ様でした♪はちかんは今日もクールに大人しいですよ♪
 これからも、どうぞよろしくお願いします。
by きんぎょ (2006-04-22 00:48) 

ちょび

お久しぶりですぅ~(^U^)
しばらく更新されてなかったので『どうしたんだろ??』と
思いつつ見てみたら・・・。
きんぎょさん、ふっか~っつ!!久しぶりのはちかん・・・
かわいいです(>△<)でも大変ですねぇ。
うちのわんこは、まだ来てません。遅いですね・・・
うちの春は・・・(T*T)  ♪春よ~ 遠き春よ~♪
by ちょび (2006-05-15 18:52) 

お久しぶりです~!
いやあ~ん。かわいいワンズPHOTO~!
いいわあ~
by (2006-05-16 00:53) 

沙耶♪

はじめまして!こんにちゎ☆
沙耶と申します。
寝てる時のはちちゃん可愛い〜*
by 沙耶♪ (2007-04-15 19:37) 

沙耶♪

あッッッッッッッッ、↑のつけたしです。
私のブログにも来てネ♪

「柴犬サスケ☆ぐぅたら日記」です。
by 沙耶♪ (2007-04-15 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご無沙汰いたしております。。。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。