SSブログ

ご無沙汰いたしております。。。 [日記]

こんにちは!

すっかり春満開!花満開も過ぎちゃって・・・

今冬はしっかり冬眠していました。(クマか、おのれは!)

お待ちかねがねのみなさま。きっちりチェックを重ねてくださったみなさま。

暖かいご支援のもと、ここにきんきょ復活宣言をさせていただきます。(選挙かい!?)

じつは、通い続けている?パソコン教室にぴょっこりお勉強に来たワタシ。

「今日はブロクやってみましょうね♪」といつも明るいT先生。

うむむ。実はもう、やってんです。すっかりひらきもせず、フェードアウト状態で。。。

「いけませんっ!今日は更新して帰ってくださいねっ!」

・・・と。そんなわけで、周囲のお勉強中のおばさま、おねいさまの中であたしだけ遊んでるみたい。

おほほ。そんなわけで、ここで詫び状っす。

最近、またイロイロあってんで。すっかり季節感のない女になってます。とほほ。

今月末にはGWというものもくるのに・・・  どっか、パーっとでかけたいですね♪


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

女王猫

おう~~お元気やったのねぇ~ホッとしたわ~
そうやよ~先生に言われんでもたまにゃー更新してくれんと心配するやん!
猫落ち~(>_<)またね~
by 女王猫 (2006-04-20 01:10) 

夕月

お帰りなさい(*^_^*)うれしいなぁ。これから楽しみにしてます。
by 夕月 (2006-04-20 10:35) 

ぽちくん

お久し振り~♪
先生、よくぞおっしゃってくれました!  笑
またよろしくね~。
by ぽちくん (2006-04-20 17:32) 

きんぎょ

*女王猫さん!ご無沙汰です!
 なのに、ナイスもありがとうございます。しくしく・・・(うれし涙)
 ご心配おかけしました。元気よ~♪
 これからも、再度よろしくおねがいします!

*夕月さん、こんばんわ!ただいま~です。
 ほんっと、すっかり宇宙まで行っていた気分・・・(笑)。
 なのに、すばやくチェックしてくださって。どうもどうも、感謝感激!です!
 これからも、よろしくお願いします♪

*ぽちくんさん、ご無沙汰です~♪お元気ですか?
 末永くどうぞ、よろしくお願いしますね。すっかり、失礼しました!
 先生は、仕上がったブログ見て、ニヤニヤしてました(笑)。
 
by きんぎょ (2006-04-21 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いいわけ。最新はちかん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。