SSブログ

パラオに行ってきま~す!事前報告の巻き。 [いろいろ]


ええい。やっとお休みをとらしてもらえたので、
ここぞとばかりに海外旅行なんぞにいってきます。

場所はパラオ。グアム経由なの。海の青さに惹かれてしまいました。

・・・しっかし。
用意ができとらん!
だいじょうぶかなあ・・・
明日の朝出発なのだ!ひえ~。



かんなとはちくんはさっき、ペットホテルに預けてきました。
(いつものかかりつけのどうぶつ病院ね。)
いつもの、玄米ごはんを持って、慣れた味のサイエンスダイエットのチキンとビーフ味。
それに、おやつガム&ササミ巻きと、豚耳カット(その名の通り、乾燥もののカットね)。

かんなは心配要らないんだけど・・・肝っ玉据わった、世渡り上手さんだから・・・
問題は、はちくん。
かれは、きっと今頃すねてます。白目むいて、ちょっと角でてるかも・・・
いつもの慣れっこのどうぶつ病院だから、安心あんしん♪

はちよ!世間勉強をしてこいっつ!30日には迎えにいくかんね~!

・・・って、こうしてブログってて横に2匹の気配を感じないで一番応えてるのがあたし???

う~、べったりくっついてんのは。あ・た・し?

・・・ちょっと、つまんない。え~ん。はちのあたまの匂いが恋しい~~~!(変かしら?)


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 8

夕月

気をつけて行ってきてください!
2匹とも寂しいでしょうね・・・私も5日家を空けて帰ってきたときは
ベロベロと飛びつきの洗礼にあいましたよ(^_^;)数日は甘えッコでしたし。
by 夕月 (2005-10-26 10:35) 

うぉっっ 海外旅行ですか!Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
う、羨ましい・・・...( ;_ _)/|
明日、出発なんですねぇ。
はちくん&かんなちゃんは寂しいでしょうけど、きっと我慢してくれるはず!
楽しい旅行を!!!
by (2005-10-26 22:48) 

女王猫

ええなぁ~♪  くれぐれ気をつけて行ってくるねんで~~ 
ほんで思いっきり楽しんできてね^^v
はちくんとかんなちゃんも心配やろうけど、動物病院に預かってもろてるなら
大丈夫やね。。
by 女王猫 (2005-10-28 00:29) 

こんにちは。お出かけ、いいなあ。
はちくん、かんなちゃん達は心配のないところだし、楽しんできてください。
みやげ話、楽しみにしています。
by (2005-10-28 01:15) 

マロンママ

ぱ、パラオ!
パラオってことは、ダイビングですか~?
いいなぁ!やっぱり南の島っていいですよねー!
気をつけて行ってきてくださいねー!
by マロンママ (2005-10-29 01:08) 

ぽちくん

海外旅行? パラオ? いいな~。
はちくんとカンナちゃん、お写真では既に
目がうつろに見えるけど。。。。 笑
お土産楽しみに、お利口さんして待ってようね。
by ぽちくん (2005-10-31 01:20) 

ちょび

いいなぁ~!海外旅行なんて・・・。
病院から帰宅後の、はち君&かんなちゃんの
様子を聞かせて下さいね。
私も黒柴の匂いがこいしくなるときもありますよ(笑)
by ちょび (2005-11-01 18:15) 

きんぎょ

コメントを頂いておりまして、お返事がすっかり遅くなってしまいました。
ごめんなさいっ!ごめんなさいっ!
キチンと帰国してました。しかし、とても急がしかったのです。
ほんとに、すみませんでした・・・

*夕月さん、こんばんわ~♪
すっかり、ご無沙汰になってしまいました。ごめんなさい。
無事に帰ってきまして、その日にはちかんもきちんと迎えにいってきました。
やっぱり、予想どうりはちはへそまげてたようです・・・
かんちゃんはいい子にしてたみたいだけど。
まったく、甘えんぼです~。もうっ♪かわいいなあ。って、飼い主おばか(笑)。


*空さん、こんばんわ~!
ナイスありがとうございます!チェックはしていたんですけど、なかなかゆっくりと書き込む余裕がなかった(汗)。ゆるしてくださいっ!!!
忙しく楽しんできました(笑)。そして、はちはかなり我慢していた・・・とのこと。
う~ん、長期の旅行は考えちゃうなあ。。。

*女王猫さん、こんばんわ~♪ナイスありがとうございます!
まったく、失礼にもほどがある!ってくらい、お返事が遅れてしまってすみません(汗)。うう、せっかくの友情がぁ、、、あたしを見捨てないでぇ~!
って、ほんっとに失礼しました。はい。
元気です!あたしも、カンナも、はちも・・・???

*WHOさん、こんばんわ~!
お返事がとても遅くなってしまって大変失礼しました!!!!!!!!!
どうぶつ病院だし、いつものところだし。
心配してなかったんだけど、極度の食欲減退のはちくんだったようです(笑)。
でも、ほんっと元気ですよ♪
やっと、更新しました、よろしかったら報告チェックしてみてくださいね♪

*マロンママさん、こんばんわ~♪ただいまですっ!
ナイスありがとうございます!お返事がすっかり遅くなってしまってすみませんでした。ほんっと、すいません。すいません(汗)。
ダイビングはできないんですよ~。シュノーケルやってきました!
徐々に報告アップしますんで、よろしかったらチェックしてくださいね!

*ぽちくんさん、こんばんわ~♪
ナイスありがとうございます!チェックが遅くなってしまってほんっと失礼しました。目がうつろは、伝わったようで(笑)。ほんっと、うつろな生活を送っていたようです。いまはばりばりの甘えんぼの元気くんですけど(笑)。
いちお、お利口にしてたようです。よかった~♪

*ちょびさん、こんばんわ~♪
ごぶさたです!お返事がすっかり遅くなってしまってすみませんでした!
様子かきます!アップいっぱいします!匂いももう、恋しかったです(笑)!
by きんぎょ (2005-11-07 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。