SSブログ

花火大会 [いろいろ]

今日はすんごい地震でしたね~。
お外にいたんだけど、それでも判ってびっくり!
ぐらぐらららららら!!!!!!!
ガレージの鉄骨の柱も、庭木もバリバリゆれてました。
さすがにはちくんとかんちゃんもびっくりしたみたいで、落ち着かない様子のあと、真顔であさっての方向を神妙な顔つきでみてました。
動物は地震予知ができるとか言うけど、、、
うちの柴犬二匹は何もナイみたい。
地震が起こるまで、な~んにも変わった様子はありませんでした(笑)
ハチは相変わらず、あまったれ。「どこいくのおおお~~~」と、あたしの背中にキャイイイイ===とキチガイのように叫びまくるし。
かんちゃんは、相変わらず「ニコニコ」だし。お腹が重たそうなくらいかな。まだ産まれてません。

今日は地元の花火大会!

ちゃんと固定して写さなかったから、画像乱れてまっす。見にくくってごめんちゃい。
写真の下の意味不明な余白も見ないふりしてください~。ひ~ん。

あたしは花だ~いすき!わくわくしちゃいます♪
キレイでしたよ~!
今年初!の花火でした。ちょっと涼しかったんだけど、浴衣着てみました。写真ないです(笑)。
今年は、何回花火見て、浴衣着て、ビールのめるかな~♪


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

こんにちは。
花火、すごいきれいですね。
我が家では週末、何処から花火の音がします。
全然見れないんですが。
by (2005-07-24 12:54) 

ちぇぶらさん

はじめまして、はちくんとかんちゃんの写真、本当にかわいいですね、思わずコメントさせて頂きます。昨日の地震はほんと、大変でしたね、わんちゃんたち元気で何よりです。うちの近所の犬は腰をぬかしてしまいました...。
by ちぇぶらさん (2005-07-24 13:52) 

女王猫

た~~ま~~やぁ~~~~~♪^^
花火見ながら浴衣着て、ビール!!最高ですね~
ええな~^^
で、ニュースで昨夜知りましたけど、「東京で震度5」とありました。
ご無事そうで何よりでしたねー、はちとかんちゃんペアも大丈夫だったし・・
もうすぐ出産やねんもんねー、地震なんてきたらあかんやん!
by 女王猫 (2005-07-24 16:13) 

きんぎょ

*WHOさん、こんばんわ~。nice!ありがとうございます!
 いつも来ていただきまして、ウレシいです!
 家からは見れないので、あたしも車でポジション探してお出かけしましたよ。
 自宅から見れる人がうらやましいですよね~。
 もしあたしが、WHOさん宅のように、音だけ毎週末聞こえてきたら、うずうず  しておかしくなっちゃいそうです(笑)これも、江戸っ子の母の血を引いてるか ら?でしょうか・・・

*ちぇぷらさん、はじめまして。訪問ありがとうございます。nice!までも!
 地震ほんっと、おっきかったですよね。あんなの初めて!
 近所のお犬さまは大丈夫なのかしら???
 犬が腰抜かすなんて!散歩がつらそ~。イタソー。かわいそ過ぎる!!!
 そのお犬様が一日も早くよくなりますように・・・
 うちの、かんちゃんと、はちくんは世間一般の柴犬よか、かなりのマイペース 犬です(笑)。これからも気になったら遊びに来てみて下さいね。

*女王猫さま、毎度いらっしゃいませ♪
 缶ビールはコンビニ調達ですよ~!あたしはドライに限る派!
 そう言えば、女王猫さんは関西ですもんね。そっちまでは揺れませんでした  か(笑)揺れたら大変だ!!!もしもの時に備えて、お店とか、お部屋とか、 ミューちゃんが大丈夫なようにしてあげておいてくださいね!って、きっとやっ てますね。失礼・失礼・・・ほんっと、地震なんてもう こりごりです!
by きんぎょ (2005-07-25 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。