SSブログ

先週の夕焼け。 [いろいろ]

ご無沙汰になったので、先週ぶんのまとめなのだ。

毎年、台風が来るけど、その後の夕焼けは結構すき♪
なかなか普段じゃ見られない色あいの夕焼けなんだもの。
今回も「おお。いい感じの夕焼けになってきたぞ~♪」と、ぷらぷらデジカメを持ってお散歩♪
(決してあやしい者ではありません・・・多分ね(汗)。でも、あたしきれいなもの好きだし~)
たくさん撮るだけとってみました。





皆様からはこんな景色見れたのでしょうか???

ああ、三脚持ってくればよかった・・・多少のブレはご愛嬌ということで・・・

やっぱ、空はすきっすね~♪また言ってる~(笑)。

そして、オマケ。

これ、知ってます?最近発売になった秋バージョンのジュース。
ざくろの絵に惹かれてしまった・・・
このシリーズ、毎回密かに楽しみにしてるんです♪
今回のもなかなか美味だったよ~。見かけたかたはぜひチェックしてみて~♪


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 5

女王猫

みゃ~~綺麗な写真が撮れたね~~
お空の最後のん5枚目なんて、なんとも言えん色あいやよねー
写真じゃなくってほんまのお空を見てるみたいに眩しい感じもするし~
やりますな・・(o^-^)v
ジュースは知らんかったよ~、見つけたら即飲んでみよう~っと。。
by 女王猫 (2005-09-13 13:22) 

こんにちは。
そう!この夕焼け!視界が真っ赤に燃えあがってすばらしい風景でした。
自分ではうまく撮れなかったので きんぎょさんの写真で記憶の再確認できました。
助かった。
by (2005-09-13 17:01) 

きんぎょ

*女王猫さま、いらっしゃいませ~♪
ナイスありがとうございます!きれいでしょ~♪
もう、何枚も移したからどの写真がどれなのか混乱しちゃったのよ~。
んで、いっぱい載せたってわけ。
お褒めいただいて光栄ですっつ!
ジュースも気に入ってもらえるかしらん???

*WHOさま、いらっしゃいませ~♪お待ちしておりました(笑)!
ナイスありがとうございます!
こんなんでしたのよ~。
助けちゃったのかしら?あらあら?
ある意味ショックな風景なの?悲しいの?悲しくならないでね~!
by きんぎょ (2005-09-13 18:03) 

ちょび

おぉ~。なんて綺麗なんだ!
私の家の近くからは見えませんでした(泣)
く~や~し~い~!見てみたかったなぁ~
今度はみるぞ~
by ちょび (2005-09-17 13:22) 

きんぎょ

*ちょびさま、いらっさいませ~♪
ね、ほんっときれいだったんですよ♪心の片隅に記憶しといてね♪
ねらい目は、台風が去った直後の夕焼けです。8月後半からがいいよ♪
by きんぎょ (2005-09-17 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。