SSブログ

九十九里浜へGO! [いろいろ]

夏もあっという間に過ぎていく・・・
「い、いかん!今年もまた、去年新調した水着を着ずに秋がきてしまう!」と、
急に思い立って昼近く出発!
けっこう道が空いてて、PM2:00頃には目的地の九十九里浜に着いちゃった!ラッキー♪

いいお天気でした♪
「もうその歳で焼いたらシミになるかんね!」と、あたしの友達は日焼けタブーな子が多くって。

<へっちゃらさ♪だって、PM2:00からの海だもん♪日焼け止めだってばっちりだもん♪>

って、ほんと、焼けませんでした。 ちえ。
ちょっとは 『水着のアト』 なんかついたらいっかな~♪なんて思ってたのに。。。
海大好きで、前は毎年のように海に行ってたのに。「海はちょっと・・・」という友達ばっかりになっちゃった。夏って季節にワクワクするあたしって、まだまだコドモ???

ナゼに九十九里浜に行ったかというと、

じゃ~ん!あたし、ブログ初出没!?(いや、前に1回載せたか)。すんません、飲んでます(笑)。
『 浜茶屋 向浜 』 の 焼きハマグリ(通称:焼はま)を食べたかったんだい!
前にアド街で出てて、気になっててメモってて。今日やっと行ってきました(笑)
美味しかった~!
養殖のハマグリと地元産のハマグリと2種あって、1kg¥2,800(だったかな?ちょっと高級)の地元のを頼みました。アルミのボールに6個(大きかった~!)ぼんって入ってきて、自分で焼くの。んで、食べるの。食べ応えあるよ~!美味しかったよ~!ビールが最高っす♪
機会があったらぜひ!おススメします!

んで、本日のおまけ。(おまけにしちゃった。ごめんね、コチビちゃん達。)
横から。

上から。

あたしの足(23cmっす)付き(笑)。

さっき、すっごいカミナリだったの!バリバリイイイ!!!!!って。
急いで帰宅してPM9:00頃。大雨の中、なぜか?小屋から脱走したカンナと天候に恐怖感を募らせるコチビちゃん達。ほんと、お腹出してるから~、カミナリ様来ちゃった?
で、急いで家の中へ非難!後の(きっとびっくりして)疲れきったコチビちゃん達です。

ごめんね~。ほんっとビックリしたんでしょうね。。。
あっちとこっちで、おんなじカッコして寝てるのって。。。さすが、兄と妹(?)。姉と弟(?)

その後、カンナのおっぱいで落ち着きました。

しかし、そこって、あたしのお布団なのに。。。あたしはこれからどこで寝たらいいの???

皆様のお宅にはカミナリ様は来ませんでしたか? おへそ、取られないようにね~♪

写真がなぜか切れちゃうの。許してえええ~。また今度、がんばるから~。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

Tricky

はまぐり美味しそうですね。私も一度食べに行ってみたいと思ってるんですが、なかなか実現しないです。
コチビちゃんもみるみるおっきくなりそうですね。楽しみです。結局、ふたりとももらわれていってしまうのですか?
by Tricky (2005-08-16 19:42) 

こんにちは。
やっぱり、ちびちゃんたちは何度見ても身悶えするほどかわいいですねえ。
画像の端が切れる点ですが、私も画像を小さくして対処してきたのですが、最近はそのままアップしてしまっています。
windowsしか分からないのですが右クリックして「画像の表示」をすれば全部見ることが出来ます。
ブログ上の表示で切れるのが残念ですが。
焼き蛤、おいしそう。(^¬^)
by (2005-08-16 20:05) 

あ~!! もう、言いたいこと、書きたいことがいっぱいっっっ!!!
①ビールうまそぉぉっっ
②ハマグリうまそぉぉぉぉっっ!!
③足、きれいねっっ (/ー\*) イヤン♪
④チビたちが可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
⑤きんぎょさんの足と比較してるチビちゃんの足がプチッって出てるのっっ
 それがまた可愛すぎるっっヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
⑥興奮しすぎて鼻血でちゃうよっっ...( ;_ _)/|
by (2005-08-16 22:42) 

きんぎょ

*trickyさん、こんにちは~♪
ほんっと、美味しかったですよ~。気になってるんなら食べなきゃ そん そん!
昨日、コチビたちの行く先が決まりました。
ちょっと、心配。。。な、あたし。。。う~、ブログにて報告しますね。。。

*WHOさん、こんにちは~♪
またまたナイス!ありがとうございます。
画像が切れてしまうのは困ってたんですけど、しょうがないのかあ。あんまり大きな写真載せなきゃいいのかなあ。とりあえず、工夫してみようかな?
でも、裏ワザ?教えてもらってちょっと得した気分♪
ありがとう♪ございます♪うれしい♪ウレシイ♪
とりあえず、ハマグリ画像で御礼の気持ちを。ま、一杯♪どうぞ・・・♪

*空さん、こんにちは~!ナイス!ありがとうございます♪
♪楽しい反応でうれしいわ♪
では、お返し・・・
①美味しかったわよオオ~~~~!
②苦しいくらい大っきかったわよお~~~!
③すいません、褒められてハズカシイデス。そう見えました?サンキュウです。
④~⑥鼻血は出さないで下さい!!!
この暑いのに!!貧血になってしまううう~~~~!!!
空さんが倒れたら、くぅちゃんが大変だあ!!!
by きんぎょ (2005-08-17 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。