SSブログ

明日は試験! [いろいろ]

ついに明日、8月7日(日)はパソコン技能試験Ⅱ種3級の試験日なんです。
これから、ダメ押しの一夜漬けに入ります。
う~、昨日までの模擬試験。実技は自信あるんだけど(100点が取れた!す、すんばらしい!)
筆記が・・・怪しいのです。パソコン用語なんて???の世界なのです。
ま、「落ちてもそこまでの努力が身についた」ということにしてみようかと、
けっこう投げやりさんなアタシ。
がんばりま~す。

そんな、今日のおまけ。


久しぶりの登場。はちくんです。
以前撮った写真になっちゃったけど、(前にも載せたけど)、リサイクル犬でっす。
ペットボトルの蓋を開けるのが彼のお仕事?趣味?
血をたまに流しながら、あけてくれます(キャー!)。歯茎からにじむ程度よ。おほほほほ。
あくまで、彼の意思でやってるので。押し付けた覚えはありません。あしからず。。。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

女王猫

すんばらしい~やんか~^^ 模擬テスト~それにダメもとの腹まで
くくれてるしー、うん、大丈夫やわ! あとは全力を出し切るのみ!
おまけの一生懸命な顔がかいらしいーね~^^

成功を祈る!このメッセージは読んでも消えない。。。(プチ)録音テープが終わった音やで~^^
by 女王猫 (2005-08-07 13:49) 

こんにちは。
試験・・・。
懐かしくも忌まわしい思い出しか無い単語・・・。
パソコンは完全に自己流で覚えた私はきっとこの手の試験には合格できない気がします。・・・(^_^;
はちくんもリサイクル頑張っているし、試験もきっと心配ないですね!
by (2005-08-08 00:53) 

きんぎょ

*女王猫さん、こんばんわ~!まいどnice、ありがとうっ♪ございます♪
「おまじない効果あり!」といきたいところなんだけど。。。う=。筆記がやっぱ怪しいの。○×で答えりゃイインダケド。けっこう悩みまくった!
結果は9月だって~。う~、それまで、悩ましいよお~。プチプチ。
(これはあたしのあたまの血管が切れた音。うそ。いや。そんなのイタイ・・・)

*WHOさん、こんばんわ~。
あたしも、「試験」なんてものは嫌な記憶しかあ~りません。しくしく。
WHOさんは自己流でパソコン覚えられるんだから、すんばらしいと思うんですよね!あたしなんか、完全後ろ向きで仕事のために泣く泣く勉強してみてるので。。。うう、結果は9月なので。。。ブログに載せちゃったから、結果も載せますね。。。うう、それまで思い切って忘れてしまおう!(安易なあたし♪)
by きんぎょ (2005-08-08 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。